「ジョア」(のむタイプ)のパッケージデザインをリニューアル !

☀️「ジョア」(のむタイプ)のパッケージデザインをリニューアル☀️

株式会社ヤクルト本社(社長根岸孝成)では、ロングセラー商品である「ジョア」(のむタイプ)のパッケージデザインを2017年5月29日からリニューアルします。

【デザインリニューアルのポイント】
■ 「ジョア」の商品特長である「乳酸菌シロタ株」「カルシウム」「ビタミンD」が、より目立ちやすいデザインに変更します。
■ 天面キャップについては、“ストローぐち”や“品種”を、わかりやすくするとともに、商品の視認性を高めたデザインに変更します。

【商品特長】
「ジョア」は、「乳酸菌シロタ株」と牛乳コップ1杯(200ml)分のカルシウムが摂取
できる「のむヨーグルト」として世界に先駆けて開発し、1970年の発売以来“確かな
健康感”“おいしさ”“楽しさ”を提案し、お客さまからご好評をいただいています。

価格は変わらず100円(税別)です。

商品情報の詳細はこちらからどうぞ!↓
>ヤクルト本社ニュースリリース
>2017年5月1日>「 『ジョア』(のむタイプ)のパッケージデザインをリニューアル 」
http://www.yakult.co.jp/news/index.html

ご注文、お問い合わせ、弊社HPまでどうぞよろしくお願いいたします。↓
https://www.odate-yakult.jp/